コロナ禍でも出店の勢いが止まらない都市型ミニスーパーのまいばすけっと様が快走を続けています。
収束の兆しが見えない新型コロナウィルスの感染拡大で、
少し遠い大型スーパーから、近くのまいばすけっと様へと、益々ファンを掴んでおります。
毎年100店舗の新規出店を継続中で、今年は、あらたに年間130店舗の開業を目指しています。
本日4月23日(金)、ご縁に感謝!オーナー:老舗のタカセ洋菓子様と新進気鋭のまいばすけっと様との間を取り持たせて頂きました店舗が無事に開業致しました。
「ご開店、おめでとうございます!!!」
「心よりお祝いを申し上げ、千客万来のご繁栄を祈念申し上げます。」
オープン祝いの生花を贈ることができるのは、正に、仲介冥利に尽きます。
今回の店舗は、都市型ミニスーパーの「まいばすけっと南池袋2丁目店」(東京都豊島区)。
コンビニの跡地で、広さ60坪と同社の平均的な店舗面積よりもやや大きめとなっております。
『1店舗の商圏は3分以内』。人口があるところへは積極的な出店をどんどん継続して行きます。
“ お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。”
今年はあと幾つ、お祝いの生花を贈れるだろうか???
さあ、ゴールデンウィーク!!!
3度目となる緊急事態宣言にも屈せず、もう一度、気持ちを引き締めて、徹底的に予防対策を行い、とにかく前進しましょう。